平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

暑いような気もする

最近は、なんか色々停滞している気がして、なんか焦りが出ていて、あれもした方がこれもした方が、いやああした方がこうした方がって、頭でグルグルグルグル考えて、なにもしていなかった。

そうしたら、自分がここにいるようないないような気がしてきた。

で、そのグルグルグルグルが極まった時、気が付いた。あれ、私、真面目になってる。

ああしなきゃこうしなきゃって、なんか誰かに怒られるような気分で焦ってたら、最近、全然音楽聴かなくなってた。

まぁなんとかなるさ、って気持ちを置き忘れたまま歩いてきてしまった。危ない危ない。

不安にかられて、なんにも悪いこと起きてないのに、悪いこと絶対起きるって信じて真面目にガチガチになって動いてた。馬鹿だなぁ~全く。

まぁなんとかなるべ。はぁ~~ゆっくりいこう。適当に、ふざけながら、だらだらいこう。