平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れてたか曇ってたか忘れた

今日は今日とて。 そういえば前に格好いいアルバム見つけたなぁと思って、Spotifyのお気に入りの中を探して聴いたらやっぱり格好よかった。 音楽を聴くと、自分奥の奥に直接届いてる感じがして嬉しい。

地震があった

すごい久しぶりの日誌ですけど、めっちゃ好きな人見つけてテンション上がる~このMVもすごくいい~~この感じ大好き~~!はぁ、幸せ! なんか最近ずっと低空飛行だったけど、こういうプレゼントいつも神様ありがとう。 こんなあんまり更新もしない日誌やっ…

寒い

今まで観てきた映画の中で、何が一番好きと聞かれたら、まぁ何本かあるし、そんなに色々観てないんだけど。(基本80年代~90年代のファンタジーが好き) じわ~っとあぁやっぱり好きだなぁと思うのがこれ。 出てくる人皆好き。コリンだけはちょっと苦手な時も…

五月晴れ

職場が田んぼの中にあるのだけれど、昼休みに外から子供のキャッキャする声が聞こえてきたので行ってみた。 田んぼの用水路で子供4人がザリガニ捕りをしていた。年長の小6ぐらいの女の子は先週もそこで遊んでて、その時に、ザリガニを飼っていて用水路に放…