平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

風強暖

Jakeさんが新しい曲を出した!7月には新しいアルバムを出すらしい!

安定の温泉感である。私が今リアルタイムで好きなアーティストはJakeさんとMichaelおじいちゃんとJoannaさんとDanさんのBIG4なので、とても嬉しい。皆さん日本に来なそうな人達なのが残念だけど、いつか生で観たい。外国の小さな居酒屋で、お酒飲みながらライブ観れたら最高だなぁ。やっぱ英語喋れるのっていいよねぇ。誰かBIG4のうちの誰かを日本に呼んでくれないだろうか。とりあえずMichaelおじいちゃんを誰か呼んでくれないだろうか。絶対チケット売り切れると思うんだけど。ひとまず、Michaelおじいちゃんのライブを観る未来にChannel合わせてMy Lifeを送るとしよう。