平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

暑い

毎日書こーと思ったけど、まぁ、そんな上手くはいかないがな。

今は18時39分。薄水色の空に、紫色と桃色の二色に染まった雲が、もこもこと横たわっている。そんなこと書いている間に18時40分。

いつの間にか日が長くなったもんだ。

って書いている間に18時41分。
時間てもんは、一瞬も待ってくれないらしい。ちょっと待って!って靴紐結んでる間に、あっという間にいなくなっちゃう。それで、ここにいる時間はどこのどなた?待ってと言った時間とは、違う方なんですけど?あなた、誰?

そんなこんなで、18時42分。いや、もう18時45分だ。

さて、間という字は何個出たでしょう。