平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

寒い⇒暖かい

なんも書くことないなぁ。

最近は、フリマアプリを始めて結構売れててうれしい。

また仕事辞めるか辞めないかで悩んでるけど、あ、まずはシフトを減らせばいいんだ、ということに気がついた自分を褒めたい。

ふざけすぎずに、真面目すぎずに、メリハリを持ってちゃんと仕事をしたいんだけど、そんな普通のことをしている職場というのはこの世に存在しないのかもしれん。

でも私が望んだら存在するのかもしれん。

断捨離中だけど、やっぱり本当に必要なものって少ない。でもなんか捨てがたいものの多さよ。

服を制服みたいに決めちゃいたい。

髪型を坊主にしたい。もう20年越しの願い。叶えてもいいもんか。でもいつかはやりたい。じゃあ今やるか。

 

今そんなことばかり考えてる、なぐさめてしまわずに。