平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

薄曇り

昨日は、仕事先で急に話しかけられた。

「4600万円返ってきたみたいで、よかったですよね!」

あー、はぁ、ニュースあんまり見てないんですけど、そうなんですねぇ。へぇ…………。

皆、他人のどうのこうのがそんなに気になるんだなぁ。御苦労様です。
そんなことより、私はあなたが何に興味があって、何を感じて生きているかの方にしか、興味がない。

たまたま隣り合わせた24歳女子の、ネイルする時に甘皮を切るのがどんなに難しいのか、という話の方が、その話す姿の方が、数百万倍面白かった40歳女子。そんな一日だった。

今日はどんな一日になるのやら。