平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

秋って最高に気持ちいいな

今日は、全部がちょうどいいタイミングで流れた一日だった。

オイル交換の予約するのが面倒で先延ばしにしてたのを電話したら、今日の夕方空いてるってなって予約して。

洗車するときも灯油買うときも先客いなくてスムーズ。オイル交換に行く前にナイスタイミングでヤマトの荷物が届いて。

…と、書いてみるとあんまり出来事がない気もするけど、その他細々したことも含めてなんか流れる~って感じだった。

荷物届くときは、もう家出ないと!ってそわそわして時間変更しようとしたんだけど、あと五分待とう、と腹を決めて待ったら来た。オイル交換にも丁度間に合った。

全ては上手くいってる、という思考回路の練習してるけど、今日はそれを実感する一日だった。少しでも流れを疑ってどうにかしようとしたら、こうはならなかった。まぁそれはそれで最高の流れになるんだろうけど。

というわけで、斉藤和義聴いたら、これも聴きたくなったよね。名曲だよね。カラオケ行きたいよね。