平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

三回洗濯機を回した日

なんだかんだ、平凡のページが好きだ。お絵かきアプリを使って、なんとなくボタンの絵を描いたり写真を加工したりしてる。私は人前でいい人ぶったり、本音言わずにへらへら笑ったりするたちの人間なんだけど、平凡のページは1ミリもそういうのが無くて本当に好きに正直にやってる。最初は変でダサいのがダメかな…とか思ったけど、今となっちゃそういう自分が大好きで、そんな変でダサい平凡のページが大好きだ。

最初の最初は、見え方を気にして色々凝ったり文章も格好つけてた。その中で、なんか面倒とか疲れる感じの部分を取り除いて、気楽にやれることだけ残してったら今こうなっている。

センスってよく分からんし、人からどう見えてるかも知らんけど、自分は心の底から平凡のページが面白くて格好いいと思っている。もはや一番面白いんじゃとすら思ってるし、もっと変にしたいとも思う。

本当にいいとか楽しいと思ってやってることって、周りと比べるとか羨ましいとか駄目だなとかそういう気持ちがわかないもんなんだな。勝ち負け、優劣を超えた所にいる。ただ、自分の感覚のみ。それが満足しているから、他が気にならないし何もいらない。

この気持ちを、ページの中だけじゃなくて生きている自分全部で味わえたら最高に自由だろうな!そうなりたいな!