平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

穏やかな天気とはこのことか

急に思い出したんだけど、私エイミー・ワインハウスが大好きだった。

特にこの曲最高だろ。

途中、机の上に真っ赤なヒール履いた足のせて、なんとなく膝ボリボリ掻く仕草とか、最高だろ。

昔働いていた飲食店は、朝掃除の時間に音楽をかけていて、好きな音楽かけていい作業ポジションがあって、そこの番になるたびに好きなやつかけてたと思う。

たまに早く仕事にいって、周りに民家はなかったので、人が来るまで爆音で音楽かけて悦に浸っていたりした。

大音量で一人で聴くエイミー・ワインハウスは最高だったな。他のスタッフに頭おかしい人みたいな顔されても、別に平気だったな。たまに「この音楽誰?いいね!」なんて言われたら最高だったな。

本当に、この歌ってるときのおじさんみたいな顔大好き。こういう女の人本当に好き。おじさんになって、馬鹿にされても蹴られてもいいから、なんでもしてあげたい。(結局なりたいのは女の方じゃなくておじさんなのか!)

それにしても、綺麗な瞳だ。