平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

洗濯日和

こんな気持ちのいい日に一日のんびりできるなんて最高だ。

昨日久しぶりに面白い人をSpotifyで知って、面白いMVも見つけた。心がベローンとなっているときは、音楽も入ってくるようになる。

♨♨♨♨♨♨♨♨

最近気になっている言葉は、プリズム。人はプリズムなんだと本を読んで思ったから。光が私を通ると色とりどりの現実を映し出す。でも私自体は透明なプリズム。見たり聞いたり触れたり感じたりしているものは全部、私を通り抜けたただの光。

昔、透明になりたいと思っていたけど何故なのかは分からなかった。しかし、そもそも、はなから透明だったという喜び。