平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

明けてるでしょう

毎朝タロットカードを引いていて、今日出たカードは、「実りを感じるようなことがあるかもしれない」というメッセージだった。

私は、納得いく形のヨガソックスが編めたことかな?と思ったが、それもあると思うが、まさしく!ということが起きた。

平凡で、ついにリピート購入してくれた方が出たのだ!

めちゃくちゃ嬉しい。嬉しすぎて動悸がした。しかも、平凡キーホルダーもリピートしてくれた。本当にうれしい。本当にありがとうございます。

朝のタロットでは、「誰かがいるからこそ、自分のやりたいことが出来るのだということを知ろ」的なことも書いたのだけど、自分で書いときながら、本当にその通りだと思った。
相手がいるから、自分は自分でいられるんだなぁ。

自分が自分であることへの背中を押してもらえたようで、品物のやりとりだけなのに、ものすごい元気玉を頂いた感じ。

そして、その媒介となっている作品というものも、すごい力を持っているんだなぁと改めて思った。きっと、扱っている作品一つ一つが持っている綺麗な力が、素晴らしい循環を作り出してくれているのだと思う。
もちろん、商品を取り扱わせてもらってるPEOPLE BOOKSTOREの力もすごいのだ。

『平凡』は妙ちきりんな佇まいすぎて、弾けすぎか…とか思ってたりもしたけれど、これでいいのだ!変でいいんだという最後の一押しをもらった気がした。ありがとうございました。