平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

晴れ

もう、今年も残り一日だとは。

つい今しがた、コナン・ドイルの『失われた世界』を読み終わった。面白かった!シャーロック・ホームズしか知らなかったけど、こんなに変な話を書く人だとは。

まず、最初の登場人物に扮したコナン・ドイルの写真にびっくりした。そして、それを見てこの人好きや、と思った。読み終わって、間違いない、この人好きや!

百年以上前でも、面白い人は面白いんだな!好きだな!友達になりたい人、過去にいっぱいいるな!

ということは、知らない会ってないだけで、今にも友達になりたい人はいっぱいいるんだろうな!

知らない物語たくさんあるな。知らないこといっぱいだな。面白いな。