平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

曇り

今日は朝からいろんなことやった。もっともやった感があるものは、確定申告作り。まぁ、ネットで入力すると勝手に作ってくれてそれを印刷するだけなんだけど、すごい現象が起きた。

収入と所得の金額下四桁が7777だ。しかも、所得にいたっては、ひとつ8があるだけで他全部7だ。去年は仕事辞めて、派遣で適当に働いて、新しい仕事始めてっていうだいぶフラフラした不安定な一年だったのに、一円単位で7のゾロ目ってすごくないか。もはや7のゾロ目で確定申告したいから、お金返したいぐらいの気持ち。

テンションあがった。税金で取られてる額にもひびったけど、それを上回る衝撃だったので良しとしよう。なんかいいことあるぞ、これは。