平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

地震があった

すごい久しぶりの日誌ですけど、めっちゃ好きな人見つけてテンション上がる~このMVもすごくいい~~この感じ大好き~~!はぁ、幸せ!

なんか最近ずっと低空飛行だったけど、こういうプレゼントいつも神様ありがとう。

こんなあんまり更新もしない日誌やってて誰も見ないだろうよ、とかやさぐれてたけど、毎日誰かしら覗いてくれててとてもうれしい。

はぁ~好きだなぁ~ってやつ見つけたら、また載せよう!好きなアーティストがまた1人増えて、嬉しい。

そして、平凡から日誌に飛べるボタン?を変えてみたんだけど、一見ボタンには見えない仕様にしてみた。隠しボタン的な。そこ押してみようと思ってしまう物好きな人いるかな。ゼルダの伝説で、どこにあるか分からない隠し入口見つけるために永遠と草を刈り続けることを厭わなかったような人達に見つかってくれたら、嬉しい。