平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

今のところ曇り

大好きなMichael Hurleyおじいちゃんの動画がYouTubeに沢山あって、テンションが上がる。

動くHurleyおじいちゃんは、やっぱり素敵だ。

いくつもある中で、野外イベントらしき動画を流しながら、朝仕事に向かうために車を走らせる。
演奏のクライマックスで、ふと視線を上に向ける。
どんよりと重い曇り空の中を、トンビが風に乗って悠々と大きく旋回している。

Hurleyおじいちゃんのギターの音と、舞台を眺める森の中の大人と子供たちと、車の上を旋回するトンビと。

なんだか全てがぴったりはまって、何てことないのに少し涙が出た。