平凡日誌

Webショップ「平凡」店主の日々の記録です。

雨のせいなのか、うつうつ気分が止まらない。なんだかなぁ~と思ってブログを始めてみた。

平凡ってお店はいったい何なんだろうと思う。品揃えも、やってる人も(私だけど)、なんだかよく掴めない。スライムみたい。特にこれという目的もないし、どうしたいってのもない。

こういうことがしたくてやってます!とか、これが売りです!とか、私にはこれしかありません!みたいなものに触れると、どうにも自分のあやふやさが恥ずかしくみっともなく思ったりする。

ずーっと憧れてるんだけどなぁ、そういう人。でも自分にないんだよなぁ~そういうもの。

まぁいいか、別に何はなくとも何かやったっていいさ。自分が楽に面白けりゃいいさ。何かになろうとしてた自分をやっと諦めた最近。

そんなテンションのお店だな、平凡。
だからまぁ、こんなうつうつしてたって、まぁいいか。